SSブログ

嶋田ちあきさんと松田聖子 [ブリリアージュ 嶋田ちあき]

松田聖子さんは嶋田ちあきさんにメイクを担当させていました。
とっても有名な話です。

松田聖子さんなど超有名スターは、
美に対するこだわりを追い続けていると思います。

その松田聖子さんが信頼していたのですから、
その技術は卓越していたはずです。

その嶋田ちあきが、今までの経験をもってプロデュースした化粧品が、
ブリリアージュです。

気付かなかった美しさを引き出すことがブリリアージュのコンセプトです。
あなたの肌を輝かせることができる自信作です。

↓↓↓クリック











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。