SSブログ

ブリリアージュの特色 [ブリリアージュ 嶋田ちあき]

潤い

塗ってすぐに肌にしっとりとなじんで潤っていきます。
保湿を一番に考えた、「アミノ酸系エモリエントオイル」と「セラミド」のWコーティングで、
ファンデーションを心地よく使うことができます。

肌に潤いを与えて、みずみずしくしてくれる「アミノ酸系エモリエントオイル」と、
肌自体が元から持っている天然保湿因子である「セラミド」を組み合わせて、
肌へのなじみがとっても良く、十分な潤いが長時間持続します。


ソフトタッチ

柔らかなナイロンパウダーを採用しています。
フワットと馴染む感覚はまるでソフトタッチしているみたいです。

伸びがスムーズで、肌の上を滑るような感覚は他の化粧品では体験できません。

ピタッと密着する。なじんだところから、すぐに始まります。
フィット&ランパウダーのコンビネーションも絶妙です。

美肌を邪魔する要因を取り除く成分を含んでいて、
脂によるヨレや、毛穴落ちやなどが生じないようにしています。

また、長い時間でも崩れを防ぐことにも力を注いでいます。


透明感

美しい肌にとって必要不可欠な要素は透明感です。

皮脂に塗っても茶色に変色しにくい「ピュアスキンマイカ」」を配合しています。
疲れなどによるクスミなどに効果があります。

だんだん気になってくる肌のクスミやニゴリも解決でき、
年齢特有の肌色から開放され、長年の悩みも「さよなら」です。

澄んだ明るさは、若いころに戻ったと思うような感覚です。

↓↓↓クリック









共通テーマ:美容
-|嶋田ちあきさんと松田聖子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。