SSブログ

ブリリアージュの体験談 [ブリリアージュ 嶋田ちあき]

顔がワントーン明るくなりました。下地なのに感激しました!!

嶋田さんは、パウダリーファンデーションがとっても嫌いという主張をしています。
その考え方が、ブリリアージュ化粧品の全てに浸していると思いました。

なかでも下地は一番優秀だと感じました。
お肌で気になっているところに、下地を重ね塗りするのも効果的でした。

くずれやヨレが長い時間たってもお直しなしで、とっても有意義な時間を過ごせてます。

↓↓↓クリック
お徳なセット商品をオススメします。












共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。